« お好きな日程でぜひ☆ | トップページ | 夏のリース作り »

お好きな日程プランで②

                  「仲良しママさんグループ」

 こんにちは 今日は朝から雨ですね~でも花壇の植物は気持ちよさそうです。さて今日は「お好きな日程プラン」で春に続き仲良しママさんたちのリースの輪がありました。わいわいおしゃべりをしながらのリース作り 楽しい時間です。つるを丸めてリース台を作ってからお好きなバランスで爽やかな夏リースを誕生させてくれました。お手製のリース台の形や大きさの違いもありよりオリジナリティーあふれるリースになっています。Img_0823


さっ爽やか~☆そしてリース作りの後のお楽しみお菓子作家dolcemente(a)さんのロールケーキを食べながらのおしゃべり時間。こちらの時間も本当に楽しいんです。いろいろな世間話をして笑って・しゃべって・・・嬉しい時間です。毎回ケーキの写真を撮ろうと思っているんですが、ついつい早く食べたくて忘れてしまう私と参加される方々(笑) 

|

« お好きな日程でぜひ☆ | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60522092

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プランで②:

« お好きな日程でぜひ☆ | トップページ | 夏のリース作り »