« お好きな日程プラン① | トップページ | お好きな日程でぜひ☆ »

夏のリース作り

                    「夏のリース作り①」

 こんにちは 今日は午前中は雨が降って肌寒かったですが、午後から日差しが出てきて・・・この気温差体調に気を付けないといけないですね。

 さて金曜日にカフェ コピ・ルアックさんで「こばーどのリースの輪~夏~」がありました。いつも参加してくださっている方たちで、リースの輪の日にお会いできるのがとても楽しみになっています。リース作り中やランチ中のおしゃべりも楽しみの一つです☆そしてこの日は輪Img_0820
切りのヘチマがアクセントの海を感じる夏リースを作りました。蔓をご自分で丸めてリース台を作成していただく夏リース。悪戦苦闘しながら味のあるナチュラルな土台を作ってリース作りへ・・・。貝殻やヒトデ・手作りの海の生き
物?泡?のような物を思い思いの所にバランスよくつけていきます。このリースは「バランス」が難しいのですが、とても素敵に爽やかに完成させてくださいました。暑い日にImg_0821_2
リースを眺めて「涼」を感じていただけたらうれしいですね。そしてこの日は白のアジサイを使ったシンプルなリースを作られた方がいらっしゃいました。シンプルで素敵でした☆

|

« お好きな日程プラン① | トップページ | お好きな日程でぜひ☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60461958

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« お好きな日程プラン① | トップページ | お好きな日程でぜひ☆ »