« お好きな日程プランで② | トップページ | ご希望の方は・・・☆ »

夏のリース作り

                    「夏のリース作り②」

 こんにちは~今日は名古屋市守山区にある「ローズ コーポラスさん」で「こばーどのリースの輪~夏~」をやらせていただきました。偶然にも今日は保育士さんと年長さんの女の子とお母さんの3人☆すばらしい~こんなこともあるんですね☆女の子とお母さんコンビは二人で協力しながら製作。グルーガンの熱い作業はお母さんで小さな貝殻をピンセットでつけるのは女の子。そして保育士さんのリースにはハンモックが・・・♪波をイメージしたネットをふんわりとつけているんですがハンモックになるとは。ナイスアイディアです。今日は笑いの絶えない楽しいリース作りになりました。親子さんで協力してリース作りをしてくださって本当にうれしかったです☆Img_0824


Img_0825


上のリースがハンモックのリース。海風を感じながらハンモックに揺られてゆらゆら・・・。いいですね~優雅。そして下のリースが親子さんリース。海の写真集からお好きなページを選んでいただいてその上でお写真を「パシャリ」 写真の海とリースが合ってますね。

|

« お好きな日程プランで② | トップページ | ご希望の方は・・・☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60535186

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り:

« お好きな日程プランで② | トップページ | ご希望の方は・・・☆ »