« ご希望の方は・・・☆ | トップページ | アジサイ »

お好きな日程プランで③

               「オリジナリティー溢れる夏リース☆」

 こんにちは 今日は明日から雨だからか「どんよ~り」したお天気ですね。でも今日は「お好きな日程プラン」で2年振りにお会いできることもあって朝からとてもうきうきしていました。2年前に冬のリース作りに参加していただいてからの再会♪嬉しいです。久しぶりにお会いしたんですが・・・つい最近お会いしたかのようにたくさんおしゃべりして笑いながらの楽しいImg_0826
リース作りと時間を過ごせました。まず蔓を丸めてリース台を作ることから始めるんですが、蔓を立体的に作られて(まるで飛び出す絵本のような☆)なるほど~と勉強になりました。いろいろな感じ方があっておもしろいですね。立ち上がっていろいろな角度から見て丁寧にリースを作られていましたよ。以前作られた冬のリースもとても気に入っていただいていてリースちゃんに声を掛けているそう。そんなことを聞いて本当にうれしく思いました。(ありがとうございますペコリ)手作りしたリースは愛着が沸いて本当にかわいく思えます。そしてリース作りの後はdolcement(a)さんのケーキをいただきながらのおしゃべり時間。西洋のフキを使ったケーキ とてもおいしかった~。

|

« ご希望の方は・・・☆ | トップページ | アジサイ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60568241

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プランで③:

« ご希望の方は・・・☆ | トップページ | アジサイ »