« 夏のリース作り | トップページ | お好きな日程プランで③ »

ご希望の方は・・・☆

                    「お届けします」                                                                                                                                            

 おはようございます 今日は風がびゅうびゅうですね。去年お知り合いになった方からアジサイをいただきました(挿し木用)。私アジサイが大好きでよくリースでも使っています。特に「アナベル」という小さなタイプで黄緑色のような白色のような色合いが大好き。そのアジサイが1年を経て見事に咲いてくれました~きゃっ☆みるみる葉っぱが大きくなってきてちっちゃな星の固まりの蕾を付けて今立派に咲いています 「ありがとう」です。

 さてただ今夏のリース作り真っ最中。作ってみたいけれど時間がないし・・・という方~。このリースは直接説明が必要なタイプなので、こばーどが製作したものをお届けさせていただきます。直径20cm位で厚みのないすっきりしたリースです。リースのみ1500円(郵送費別)・直接自宅に取りに来ていただける方も大歓迎です。よかったらお声かけてください。申込はブログの右にあるプロフィールにあるアドレスからお願いします。(箱付です 贈り物にも◎です)Img_0659

|

« 夏のリース作り | トップページ | お好きな日程プランで③ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60542181

この記事へのトラックバック一覧です: ご希望の方は・・・☆:

« 夏のリース作り | トップページ | お好きな日程プランで③ »