« バケツアレンジ | トップページ | 念願の「たいやき」 »

夏に向けて

                      「日程を少し」

 こんにちは 最近春を通り過ぎて夏ですね~。と言っても本格的な夏はこんな暑さじゃないですけどね・・・。急に暑くなり体がついていかない 昨日から体がダルダル~。皆さんは大丈夫ですか?

 さて少し早いですが・・・「Un Peu」さんのイベントの製作をしながら夏のリース作りのことも進めています。6月19日(金)にカフェ コピ・ルアックさんから始めていき、20日(土)・27(土)・7月4(土)を予定しています。またお好きな日程プランも大歓迎ですよ☆詳細など決まってきたらお知らせをしていきますね~。Img_0796

|

« バケツアレンジ | トップページ | 念願の「たいやき」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59840436

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて:

« バケツアレンジ | トップページ | 念願の「たいやき」 »