« 夏に向けて | トップページ | お好きな日程プランで① »

念願の「たいやき」

                      「たいやき君」

 「毎日 毎日 僕らは鉄板の~♪」 (笑) こんにちは GW真っ只中ですね。でもサービス業の方はお仕事かな?私も6日はお仕事に行きます。さて、昨日去年偶然テレビで観て「行きたい」と思っていた三重県にある「たいやき わらしべ」さんへ行ってきました。主人のバイクの後ろに乗って(タンデム)です。やっぱり渋滞もしていましたが、ものすごい力の風を受けながら飛ばされないようにバイクに引っ付いていないといけないので大変(笑) バイクの後ろって運転する人の腰に手を巻くっていうイメージだと思いますが・・・違います。左手は運転する人の方にちょこんと手を添え、右手で自分の後ろ辺りの座っている部分を支え、両股をぎゅっとする(今やってみたら筋肉痛になっていました・・・) そんな過酷?な中4時間かけて念願のたいやきを食べてきました。「つぶあん・あんなし・ぷりん」の3種類あってどれも美味しかったです。そしていつも遠出をする時は風景を眺めるのが大好き。昨日はバイクで早いスピードでしたが、それでも山や田んぼ・川・お花など見ながら自然をお手本にリース作りの参考になっています。自然の中から生まれる配色 これが一番すごいな~と思います。Img_0797

|

« 夏に向けて | トップページ | お好きな日程プランで① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59871826

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の「たいやき」:

« 夏に向けて | トップページ | お好きな日程プランで① »