« お好きな日程プランで① | トップページ | イベントに向けて »

お好きな日程プランで②

                   「仲良しグループで」

 こんにちは 今日2回目のお便りです。今日は仲良しママさん4人でのリース作りでした。お子さんが幼稚園に行っている間の手作り時間 いいですよね。皆さん久しぶりの再会だったのでおしゃべりをしながら楽しく、時には無心でアジサイと向き合って(笑) とてもかわいらしくリースを完成させてくださいました。トリさんの色が違ったり、アジサイの分量や配色の違いで4人それぞれのオリジナルリースです。ホントにかわいい~♪Img_0803


Img_0804

|

« お好きな日程プランで① | トップページ | イベントに向けて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59958817

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな日程プランで②:

« お好きな日程プランで① | トップページ | イベントに向けて »