« 搬入日 | トップページ | 夏のリース作り② »

夏のリース作り①

               「こばーどのリースの輪~夏~」

 こんにちは 夕方から雨という予報 もう間もなく雨がぽつぽつきそうな気配です。今日はカフェ コピ・ルアックさんへ「こばーどのリースの輪~夏~」のリースの見本をお持ちしました。お店に着いたらいつも参加してくださっている方がいらっしゃっいました♪夏のリースをお見
せしたらとても気に入ってくださって嬉しかったです。今年の夏のリースは「海」がテーマの爽やかな風を感じるリース。リース台もつるをまるめて手作りしていただきます。太さが違ったり・形が少しいびつだったり・・・それを味にしてリース台を作って貝殻や手作りの生き物?泡?を付けていきます。夏の楽しい思い出をリースに込めて作りましょう。お手持ちの貝殻も一緒につけたら一層愛着が沸きますね。Img_0659_2


*日時     6月19日(金) 11時~13時頃

*場所     コピ ルアックさん

*定員     4名様

*参加費   2000円(リース作り+箱+お好きな飲み物)

*持ち物    なし

*申込方法  コピさんへ直接かお電話

|

« 搬入日 | トップページ | 夏のリース作り② »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60045731

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り①:

« 搬入日 | トップページ | 夏のリース作り② »