« 夏のリース作り① | トップページ | 夏のリース作り③ »

夏のリース作り②

                「こばーどのリースの輪~夏~」

 こんにちは ついに雨がぽつぽつしてきましたね。早いものでもう5月の半ば過ぎ びっくりするくらい月日の流れるのが早いです。一日で考えるとそうでもないけど、気が付くと「もうこんなに経ったんだ」って感覚です。

 さて「こばーどのリースの輪~夏~」のお誘いです。夏にぴったりの「海」がテーマの 爽やかな海風を感じるリースです。貝殻や手作りしていただく泡?海の生き物?を使って夏の思い出をリースにしましょう。今回はリース台も手作り 太かったりいびつな形の味のあるつるで手作りするリース台 より一層愛着の沸く夏のリースになると思います。Img_0659_3

*日時     6月20日(土)or7月4日(土)  13時~15時30分頃

*場所     こばーど宅(名古屋市千種区 愛知高校近く)

*定員     各日 4名様

*参加費    2000円(リース作り+箱+作家さんのケーキ)

*申込方法  ブログの右のバーにあるプロフィールのアドレスから「件名」リース作り参加 「本文」お名前・住所・電話番号・希望日を送信してください

*持ち物    なし

毎回リース作りの後はお菓子作家dolcemente(a)さんがリースのイメージに合ったロールケーキを焼いてくれます。こちらもみなさんの楽しみです♪リースはおよそ完成直径20cm位になると思います。

|

« 夏のリース作り① | トップページ | 夏のリース作り③ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60046121

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り②:

« 夏のリース作り① | トップページ | 夏のリース作り③ »