« イベントに向けて | トップページ | 夏のリース作り① »

搬入日

                        「搬入へ」

 こんにちは 今日は朝からイベントのラッピングを頑張りました~。明日からの「Un Peu日和」が楽しみです。少しまえに紹介した「じょうろアレンジ」や「バケツアレンジ」が並びます。私自身もとても気にっていて・・・リビングのお庭が見えるコーナーに小学校で使っていた木の小さな椅子の上にちょこんと乗せて楽しんでいます。やさしい色合いのアジサイなのですんなりとお部屋のインテリアに馴染むと思います。またアレンジから「癒し」「ナチュラル」を感じてもらえたら嬉しいです。Img_0790


「じょうろアレンジ」はじょうろのみとミニバケツ+スコップ付の2タイプあります。どのアレンジもそうですが少しづつ表情がちがいます。気に入った子を見つけてご自分用としてお部屋で愉しんだり・お友達やお世話になっている人に贈っても喜ばれると思います。イベント中は土曜日にお店にいます。お店の扉を開けたすぐのレジにいますよ~。よかったらお声かけていただけたら嬉しいです♪

|

« イベントに向けて | トップページ | 夏のリース作り① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/60005367

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入日:

« イベントに向けて | トップページ | 夏のリース作り① »