« 母の日の贈り物 | トップページ | ほっと ほっこり »

母の日の贈り物

            「お好きな日程で ほっこりを贈りましょう」

 こんにちは 最近はずっと雨続きで肌寒いですね。少し前の桜の暖かさはどこへ・・・こう気温差があると心身共にどんよ~りしちゃいます。体調を崩されない様気を付けてくださいね。

 さて今月4月25・26日とUn Peuさんで「母の日の贈り物」のワークショップをやらせていただきます。参加していけれど日程が合わない・・・という方~ こばーどと予定が合えばこばーど宅で作っていただけます。例えばちいさなお子様がいらっしゃる方は幼稚園に行っている時間帯ー午前中を利用して作っていただけます。また完成したアレンジが欲しいという方もお声を掛けてくださいね。(今月は月・水・木曜日が× 5月は水・木曜日が×)Kobird_md


*参加費   2500円(ラッピング付)

*場所    こばーど宅(名古屋市千種区 愛知高校近く)

完成品をご希望の方はこばーど宅まで取りに来ていただける方に限らせていただきます。参加希望の方や完成品希望の方はブログのプロフィールにあるアドレスからお願いします。

|

« 母の日の贈り物 | トップページ | ほっと ほっこり »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
5月22日に大好きなんて先輩が退職するので手作りのリースかアレジメントで形に残る物をプレゼントしたいので来月日程あいてる日に予約したいです!またメールしたいと思ってますが大丈夫でしょうか?

投稿: 和田 麻美 | 2015年4月18日 (土) 12時47分

>麻美様

 こんにちは お久しぶりです。大丈夫ですよ~。お待ちしていますね☆

投稿: こばーど | 2015年4月18日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59630371

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の贈り物:

« 母の日の贈り物 | トップページ | ほっと ほっこり »