« キットお渡し | トップページ | Un Peuさんで »

5月のイベント

                    「Un Peu 日和」

 こんにちは しばらくお天気が続きますね。今週の水曜日に去年突然襲ってきた「花粉症皮膚炎」に再びなりました。去年はそんな病名があることもわからないままにただただ落ち込んで数か月を過ごしました。最近病名があることを知ってこの時期は気を付けないといけないと思いました。去年の経験から病院でもらっているローションを塗り今は落ち着いていて「ほっと」しています。

 さて来月5月16日・17日にUn Peuさんでのイベント「Un Peu日和」に参加します。Un Peuさんでは毎回テーマがあって、今回は「un,deux,trois」 1・2・3 です。どんな感じにしようかな~としばらく考えて昨日から製作に入りました♪私の1・2・3 は組み合わせやセット。楽しみにお待ちくださいね~。Img_0781

|

« キットお渡し | トップページ | Un Peuさんで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59757511

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のイベント:

« キットお渡し | トップページ | Un Peuさんで »