« 春のココットアレンジ | トップページ | 母の日の贈り物 »

ハルイチに参加

                 「ハルイチに参加しました」

 こんにちは 今日はお天気がなんとかもってよかったですね。入学式を迎えられたご家庭が多いですよね。朝車の中から学校の入学式の看板の前で記念撮影をされている姿を見ました いい光景です。

 さて昨日は悲しいほどの雨でしたが(笑) ローズコーポラスさんで「ハルイチ」がありました。雨の中足を運んでくださってありがとうございました。昨日はいつも自宅の玄関にかけているImg_0776
「こばーどリース」の丸い看板を白いテーブルに置いてリースやアレンジを配置してスタンバイ。看板には朝摘み立てのローズマリーをセットしました。春のココットアレンジが好評ですぐに完売しました~うれしい~☆そして春のローズさんでのリースの輪に参加したかったけど・・・という方も何人かいらっしゃって嬉しかったです。夏のリース作りに向けてわくわImg_0777
くしてきましたよ。昨日はお隣が「kirary sweets factory」さんでおいしいそうなお菓子がたくさん並んで早めにゲット。おやつにペロッといただきました。おいしかった~。もりもりっとお菓子が並んでいましたが、あれよあれよという間に品薄に~。そして反対側のお隣さんが「夢工房」さんで木の実やユーカリを使ったリース作家さん。リースや素材の話で盛り上がって楽しかったです。

|

« 春のココットアレンジ | トップページ | 母の日の贈り物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59546933

この記事へのトラックバック一覧です: ハルイチに参加:

« 春のココットアレンジ | トップページ | 母の日の贈り物 »