« ほっと ほっこり | トップページ | キットお渡し »

リースのキット

                        「キットの中は」

 こんにちは 今日はお天気がいいですね~。きなこは気持ちよさそうに「ねむねむ」して見ている私も嬉しくなります。昨日と今日の午前中はお庭掃除を頑張りました。やってもやっても終わらなく毎日少しづつ草ひきしていかないとね。でも自己満足ですが達成感があります☆

 さて少し前にお知らせしていた「参加はできないけれど作りたい~」という方のキットのご紹介をさせていただきますね。以前から時々「キット」のみの方がいらっしゃいましたが、前回のImg_0778
お便りでこれからご希望があればお渡ししていきたいと思っています。木工ボンドだけや木工ボンド+グルーガンで作れるから気軽に楽しく作っていただけますよ。空いている時間Img_0780
を利用して没頭して何かを作るっていいですよね♪ぜひ今後ご利用くださいね。直接お渡しできる場合は作り方の説明ができますし、郵送の方でもわかりやすい説明を入れますので安心してくださいね。お値段も少しお安めです。(直径13cmタイプなら1700円前後) お申込みは右のサイドバーのカテゴリーの下プロフィールにあるアドレスからお願いしますね。

|

« ほっと ほっこり | トップページ | キットお渡し »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59687280

この記事へのトラックバック一覧です: リースのキット:

« ほっと ほっこり | トップページ | キットお渡し »