« 5月のイベント | トップページ | ジョウロアレンジ »

Un Peuさんで

                     「母の日の贈り物」

 こんにちは 今日は暑かったですね~日差しが夏でした。「花粉症皮膚炎」が治りかけているし対策として「きなこ」のお散歩の時は帽子&マスク&メガネをしているので、家に帰ってくると暑くて顔が真っ赤な私です。トホホ・・・

 さて今日はUn Peuさんで「母の日の贈り物」ワークショップをやらせていただきました。フラワーアレンジは初めてとのことでしたが、本当に素敵に作ってくださいました。見本の色とは少し違う花も用意してそこから選んでいただいたこともあり、また雰囲気の違うアレンジが誕生しました。日頃からお世話になっているお母さんに贈りたい・喜んでもらいたいな~という気持ちが私にも伝わってきて、「できました」という声を聞いたらとても嬉しくなりました。Img_0785


少しづつニュアンスが違うピンクに優しいグリーンがアクセントになっていて、ふんわり・優しいアレンジです。こんなにも素敵に作ってくださってありがとうございます♪

作ってみたいと思われた方~ぜひお声を掛けてくださいね~。こばーど自宅で作っていただけますよ☆(右のサイドバーにあるカテゴリーの下のプロフィールにあるアドレスへお願いします) 

|

« 5月のイベント | トップページ | ジョウロアレンジ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59782623

この記事へのトラックバック一覧です: Un Peuさんで:

« 5月のイベント | トップページ | ジョウロアレンジ »