« 4月のイベント | トップページ | 春のリース&アレンジ »

春のリース作り 

                     「お好きな日程で」

 こんにちは 今週はまるで春のような暖かい日がありましたね~。やっぱり春はやる気が沸いてきますね。いろいろなことに前向きになりますっ♪

 さて「こばーどのリースの輪~春~」の「マカロンカラーの春リース」 こばーど宅で作っていただけます。日程は私と都合が合えばいつでも大丈夫です。(水・木曜日は×)作ってみたImg_0758
かったけど日程が合わなくて~という方ぜひ作りましょう。リースを入れる箱付ですので、贈り物として作られても素敵☆参加費2200円(ケーキはないですがお飲物はあります)サイズは直径13cm トリさんは4色の中からお好きな子を選んでいただけます。

 そして作ってみたいけどなかなか都合が・・・という方はキットをお送りします。詳しい作り方の説明も送付しますので安心してください(春リースは木工ボンドで作っています)

どちらのお問い合わせもプロフィールにあるアドレスからお願いします。お部屋に手作りしたリースで春を呼び込みましょう。

|

« 4月のイベント | トップページ | 春のリース&アレンジ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59335788

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り :

« 4月のイベント | トップページ | 春のリース&アレンジ »