« 春のリース作り  | トップページ | 春のリース作り »

春のリース&アレンジ

                   「ハルイチに向けて」

 こんにちは 今日は朝から気持ちがいい~ 体と心が軽いです。こういう日はなかなかありそうでないから何だかうれしいです。

 さて来月5日はローズコーポラスさんでのイベント 「ハルイチ」です。お天気が今日みたいで穏やかだといいな~。ローズさんでお披露目する子たちも着々と準備が整ってきていまImg_0770
す。私はリースを壁に掛けることもありますが、写真のように置いて楽しむことも好きです。お手持ちの雑貨などと合わせるとお部屋に馴染みますし、新しい発見が生まれて楽しいと思います。リースと雑貨を融合させてお気に入りのコーナーを作るのってなんだか雑貨屋さんみたいでいいかも♪また「こばーどリース・アレンジ」は「癒し」「ナチュラル」「季節」を感じてもらえるよう作っています。暮らしの中にさりげなく寄り添って、優しい気持ちになってもらえたら・・・嬉しいです。

|

« 春のリース作り  | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59422856

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース&アレンジ:

« 春のリース作り  | トップページ | 春のリース作り »