« ココットアレンジ | トップページ | 4月のイベント »

春のリース作り

                   「春のリース作り①」

 こんにちは 今日は生憎の雨ですね~。三寒四温 こうして少しづつ春に近づいているんですよね。

 さて昨日カフェ コピ・ルアックさんで「こばーどのリースの輪~春~」をやらせていただきました。マカロンカラーのアジサイを使ったおいしそうでふわふわした春らしいリース 「マカロンカラーの春リース」を作りました。アジサイはパープル・ピーチ・グリーンの3色。そして「トリさImg_0767
ん」は4色の中からお好きな子を・・・♪どのトリさんにしようかな~と楽しそうでした。そしてトリさんが決まったら・・・もうリース作りに没頭(笑) すぐリース作りの世界に入られていました。春色のリース作りはとにかく「うきうき」してきますよね。リース作りの間「かわいい~」「かわいい~」の声が飛び交っていました☆トリさんの位置によって変わる表情もかわいい~。完成してから嬉しそうなお顔をされていて、とても嬉しく思いました。

|

« ココットアレンジ | トップページ | 4月のイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59180754

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« ココットアレンジ | トップページ | 4月のイベント »