« 春のリース&アレンジ | トップページ | お知らせ »

春のリース作り

                  「春のリース作り②」

 こんにちは 今日はポカポカ陽気でしたね~こんな日は人も動物も植物も気持ちがいい。「きなこ」のお散歩をしながら公園の桜や雪柳を見るもの楽しみの一つです。

 さて今日は名古屋市守山区にある「ローズコーポラス」さんで初の「こばーどのリースの輪~春~」がありかわいい春リースが誕生しましたよ。ローズさんへは1年振りにお邪魔するということで道大丈夫かな?とふと心配がよぎったんですが・・・その心配的中でした(笑) ローImg_0771
ズさんに後一歩のところで右の住宅街に入っていくところ左に行ってしまい、302号へ行く羽目になり春日井方面へ・・・「まずい」「どうしよう」と焦りながらなんとか到着できました(大汗)やっぱり私です。そしてこちらが今日誕生した子です。かわいいでしょう~ トリさんの色や配置・アジサイの分量でイメージの違う素敵なリースが♪青いトリさんはお花の帽子をちょこんと被って貴婦人のようなトリさんに。黄色いトリさんはお花畑に巣があって休憩している そんなストーリーが浮かびます。

|

« 春のリース&アレンジ | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59437864

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 春のリース&アレンジ | トップページ | お知らせ »