« お知らせ | トップページ | ハルイチに参加 »

春のココットアレンジ

                    「春のココットアレンジ」

 おはようございます 今日は朝からいいお天気ですね。昨日から今日は「きなこ」を洗うぞ~と決めていたので、お風呂場で必死に逃げ回るきなこを捕まえながら「洗犬」しました。きれいさっぱり◎

 さてすでにカフェ コピ・ルアックさんやUn Peuさんでは並んでいますが、今年の春のココットアレンジをお披露目します。マカロンカラーのかわいらしい色合いの春ココットです。ちょImg_0773


こんと置くだけで春感が増しますよ。こんな風にカラフルなお皿の上に乗せて飾ってもかわいい~。日曜日のローズコーポラスさんでももちろん並びます。ローズさんではラッピングしてあるものが並びますので、そのままお友達にプレゼントしてもいいですよ。(570円) 

|

« お知らせ | トップページ | ハルイチに参加 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎて、ローズコーポラスさんでは買い占めてしまいました。すみません。

お世話になった方にプレゼントする予定です。
喜んでもらえるのが、楽しみです。

ありがとうございました。

投稿: walk-on | 2015年4月 6日 (月) 15時32分

>walk-onさん
こんにちは 昨日は雨の中足を運んでいただいてありがとうございました。そしてココットを気に入っていただけてうれしいです♪

投稿: こばーど | 2015年4月 6日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59469513

この記事へのトラックバック一覧です: 春のココットアレンジ:

« お知らせ | トップページ | ハルイチに参加 »