« 春のリース作り | トップページ | ココットアレンジ »

春のアレンジ

                「こばーどのアレンジの輪~春~」

 こんにちは 今日は2回目のお便りです。そして「あれっ」って思いましたか?(笑) そうです以前に少しお話していましたが、自宅での春はリースではなくて「アレンジ」です。ピンク・黄色・白そしてすこ~しの黄緑色で春のふんわり感を表現 「春のふんわりアレンジ」です。ちょImg_0762_2
うちょがふわふわとかわいい~♪ちょうちょは白と黄色から選んでいただけますよ。ココットは直径5cm・トレイは直径13cmです。玄関やリビングなどに飾ってはどうでしょうか~春の優しいいコーナーが誕生です。フラワーアレンジが初めての方でも丁寧に説明しますし楽しく作っていただけると思います。(こばーどリースもアレンジも難しくないので安心してください) そしてアレンジを作った後はお菓子作家dolcemente(a)さんのロールケーキをいただきながら楽しいお茶時間です。ぜひ一緒に作りましょう。

*日時    3月14日(土)or29日(日) 13時~15時30分頃

*場所    こばーど宅(千種区 愛知高校近く)

*定員    各日にち4名様

*参加費   2700円(アレンジ+ケーキ)

*申込方法 右のプロフィールにあるアドレスから 件名「アレンジ参加」 本文「お名前・希望日・住所・電話番号」お願いします

*持ち物   完成した作品を入れるマチのある袋

♪ 花材はアジサイ・テイジー・カーネーション・マム・ソーラーローズ・カスミソウ・ポアプランツなど

|

« 春のリース作り | トップページ | ココットアレンジ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/58980824

この記事へのトラックバック一覧です: 春のアレンジ:

« 春のリース作り | トップページ | ココットアレンジ »