« 春のアレンジ | トップページ | 春のリース作り »

ココットアレンジ

                「こばーどの季節のココットアレンジ」

 こんにちは 今日は穏やかな日ですね。最近「2月は早いね~ もう3月だね」ってよく会話の中に出てきます。ホントですよね~しみじみ。

 さて先ほど「ココットアレンジ」の春の試作ができました。イメージ通りの春らしく・ふわふわした感じになりました。これから春に向けてカフェやイベントなどでお披露目できると思います。この「ココットアレンジ」は去年の5月にUn Peuさんのアニバーサリーイベントで作り始めたものです。すっかり私の定番アレンジになっています☆ちっちゃいココットアレンジから季節をさり気なく感じてもらえたらな~という想いで作っています。Img_0644


Img_0667


Img_0686


Img_0705


上のココットアレンジは去年のものです。季節によって主になるアジサイの色を変えて、さりげなく季節を感じてもらえるようにしています。今年はどんなアレンジになるかな~♪ココットアレンジをお店のプレゼントとしてお客様に差し上げてもいいかも。よかったらご相談に乗りますのでお声を掛けてくださいね。

|

« 春のアレンジ | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/59046732

この記事へのトラックバック一覧です: ココットアレンジ:

« 春のアレンジ | トップページ | 春のリース作り »