« 春のリース作りに向けて | トップページ | 春のリース作り »

春のリース作り

                 「こばーどのリースの輪~春~」

 こんにちは 今日は昨日のお天気とは打って変わって穏やかな日かな~と思っていたら雪がちらほら~。でももう止んでいます 降ったり止んだりなのかな?

 さて昨日雪の中カフェ コピ・ルアックさんへ春のリースの見本を持って行きながら 外の雪も気になりながら・・・暖かいカフェオーレをいただいておしゃべりしてきましたよ♪今年の春のリースは「マカロンカラーの春リース」 おいしそうなマカロンカラーのアジサイでふわふわっとImg_0761_2
した優しいリースを作ります。アジサイの中にはトリさんが遊びに来ていて・・・かわいくて・ほっこり気分になりますよ。リースとして壁に飾ってもいいし・カゴの中に入れたり・お手持ちの春の雑貨と合わせて置いても かわいいと思います。コピさんで作るリースは見本のものより一回り大きい直径15cmのリース台を使います。そして花材もローズマリーに添わせている黄色いピンポンマムやその他リースに合いそうな花材をお持ちしますね。トリさんも4色の中から選んでいただけますし、つける場所によっても随分イメージが変わると思いますよ。どんな素敵な春リースを誕生させていただけるのか 楽しみ~♪

*日時     3月6日(金) 11時~およそ14時

*場所     カフェ コピ・ルアックさん

*定員     5名様

*参加費   3200円(リース作り+お好きな飲み物+リースの箱)

*持ち物   なし

*申込方法  コピさんへ直接かお電話

「こばーどリース」はどなたでも楽しんでいただけます。初めての方でも完成されると「思ったより簡単でした」とのお声をいただいています。興味を持って下さった方~ぜひ一緒に作りましょう。手作りしたリースは愛着が沸いてかわいいですよ。

 

|

« 春のリース作りに向けて | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/58884995

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 春のリース作りに向けて | トップページ | 春のリース作り »