« もうすぐ・・・ | トップページ | 春のアレンジ »

春のリース作り

               「こばーどのリースの輪~春~」

 こんにちは ついに花粉の季節になってきましたね。私は去年に花粉症かな?と思っていたら花粉が原因でひどい肌荒れを起こしました。顔が真っ赤になってかゆくなったり、腫れ上がったり・・・今年は大丈夫かな~と心配です。

 さて「こばーどのリースの輪~春~」のお知らせです。数年前からイベントに出させていただいている 「ローズコーポラス」さんでのリース作りです。作るリースは「マカロンカラーの春リース」。ローズさんでは親子さんでの参加も大歓迎です。もちろん手作り大好きなお子様や大人の方もね♪日時は3月28日(土)です。作ってみたい方~ぜひ一緒に作りましょう。お申込みはローズさんでお願いしますね~。Img_0758

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 春のアレンジ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/58979589

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 春のアレンジ »