« 新年 | トップページ | 1月13日は? »

春に向けて

                  「春のリースに向けて・・・」

 こんにちは 久しぶりのお便りです。寒い寒いが合言葉のようになっていますが、先週ふと「日が長くなっている」ことに気が付きました。今月の初めまで?は4時半過ぎには外は真っ暗だったと思うんですが最近はまだ明るいですよね。風がびゅうびゅう吹いて寒くても季節は少しづつ移ろいでいるんだな~と感じます。

 さて少し前から春のリースを意識してお散歩したり、お花の本を眺めたりしています。ムクムクといいアイディアが沸いてきたので楽しみになってきました。春らしくかわいらしいリースにしたいな~と思っています。3月の予定です。興味を持って下さった方~時々ブログに遊びに来てくださいね~☆

|

« 新年 | トップページ | 1月13日は? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/58559904

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて:

« 新年 | トップページ | 1月13日は? »