« 春に向けて | トップページ | 春のリース作りに向けて »

1月13日は?

                     「今日は・・・☆」

 こんにちは 今日は日差しが気持ちいいですね。でも時折風がびゅ~んと 最近風が強いことが多々ありますね。すると自宅前に出している白い看板がばたんと倒れてしまっています。なので今日は重石を付けて倒れないようにしました。白い看板には「春のリース作り3月です」と告知しました。

 さて今日は 「きなこ」の1歳のお誕生日です。我が家の子になったのは4月4日ですが、早いものでもう1歳です しみじみ~。日曜日に新しい首輪とチェンジ 今までしていた首輪をちっちゃな椅子の背もたれに引っかけたら自分のにおいがするのか?わからないけど何度も気になって見に行ってました(笑) きなこには長生きしてほしいな~と思います。パンチの分も・・・。Img_0753


Img_0754


正面から見ると「両さん」みたいなうっすらとした眉毛らしきものが見えるんですよね(笑)

|

« 春に向けて | トップページ | 春のリース作りに向けて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わ!きなちゃんお誕生日だったんだね!おめでとう☆

また遊びに行きたいわ~

投稿: ゆうこ | 2015年1月28日 (水) 12時49分

>ゆうこさん
ありがとう また遊びに来てね♪これから暖かくなるし公園に行ったら楽しいね。

投稿: こばーど | 2015年1月31日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/58568150

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日は?:

« 春に向けて | トップページ | 春のリース作りに向けて »