« 冬のリース作り | トップページ | Un Peuさんで »

さぼってしまって・・・

                   「さぼってます・・・」

 こんにちは 今日はあいにくのお天気ですね。明日はお天気がいいみたいですが、来週からさむ~くなるみたい。12月だもんね 寒くないと雰囲気がでないこともあるもんね。風邪をひかない様気を付けましょう。

 さて今月の16日からいろいろなところでワークショップやリースの輪をやらせていただいています。皆さんの素敵なリースやアレンジがたくさん誕生してお披露目をしたいと思いながらなかなか時間が作れず・・・楽しみにしていらっしゃる方 ごめんなさい~。これから少しづつお披露目してきますね。

 そして「こばーどのリースの輪~冬~」も来月12月6日(土) まだ参加していただけますよ。興味を持って下さった方~ぜひ一緒に作りましょう。リースを入れる箱もお渡ししていますので、贈り物として作られても素敵★です。Img_0718

|

« 冬のリース作り | トップページ | Un Peuさんで »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/58123788

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってしまって・・・:

« 冬のリース作り | トップページ | Un Peuさんで »