« 明日 | トップページ | 冬のリース作り »

冬のリース作り

                「こばーどのリースの輪~冬~」

 こんにちは 今日は三連休の最終日ですね。私はカフェ コピ ルアックさんに冬のリースの見本を持って行きながら、おしゃべりをして帰ってきました。

 さてさてお待たせしました~。「こばーどのリースの輪~冬~」のお誘いです。今年の冬のリースは「星降る森のホワイトクリスマス」。シックで大人っぽいリースに仕上げました。茶・緑・白・水色・シルバーとクリスマスをイメージする色は使わない、水色がアクセントカラーのImg_0718
リースです。冬の間長くお部屋のインテリアとして楽しんでいただけると思いますよ。そしてご希望の方(6名様まで)はミニチュアのカゴを付けても素敵ですよ☆カゴの中にカスミソウを入れてもかわいいしね。カゴを付けたい方はお申込みの時「カゴも」と教えてくださいね。わかりづらいですが、私も持ち手が黒のカゴをリースの下に付けています。かわいい~♪たくさん材料があって難しそうかな~と思われた方 大丈夫ですよ。思っている以上に簡単にそして楽しく作っていただけます。何と言っても「こばーどリース」難しくありません。丁寧に説明しますので、安心して参加してくださいね。サイズは直径18cm位なので、気軽に楽しんでいただけると思います。そしてリース作りの後はお菓子作家dolcemente(a)さんの作るロールケーキをいただきながらのお茶タイム。毎回リースのイメージに合わせてロールケーキを焼いてくれています。楽しみ~。ぜひ一緒に作りましょう♪

*日時    11月29日or12月6日 13時~16時30分

*場所    こばーど宅(名古屋市千種区愛知高校近く)

*定員    各日4名様

*参加費  2900円(リース作り+ケーキ+リースの箱)☆カゴ希望の方は3100円

*申込方法 ブログのプロフィールにあるアドレスから「件名」 冬のリース作り 「本文」 お名前・住所・連絡先・希望日をお願いします

*持ち物  リースの箱を入れるマチのある袋(交通機関でいらっしゃる方)

そしてカフェ コピ ルアックさんでも「こばーどのリースの輪~冬~」をやらせていただきます。

*日時    11月21日(金) 11時~14時

*場所    コピ ルアックさん

*参加費  2900円(リース作り+お好きなお飲物+リースの箱)カゴ希望の方は3100円

*申込方法 コピさんへ直接

★手作りしたリースは愛着が沸いてかわいく思えます。ぜひ一緒に作りましょう。

|

« 明日 | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57875660

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のリース作り:

« 明日 | トップページ | 冬のリース作り »