« 秋のリース作り | トップページ | お知らせ »

ハープさんでリース作り

                     「秋のぬくもりリース」

 こんにちは 今日はいいお天気ですね。久しぶりにお友達とランチへ行ってきました。たくさんおしゃべりして、おいしいランチを食べて楽しい時間でした。

 さて5日にHarp HOMEMADEさんで「秋のぬくもりリース」のワークショップをやらせていただきました。このリースは私自身も大好きなリースなので一人でも多くの方に作っていただImg_0544
けたらな~と思いハープさんでお願いしました。なんといってもこのリースのポイントは毛糸で作るお花です。小指にくるくる巻いてお花を作っていきます。でもこの作業が意外にも難しく悪戦苦闘しながら・無言になりながら(笑) お花を9個完成させてくださいました。それからは材料をリース台に乗せてグルーガンやボンドでつけていく楽しい作業~♪みなさんとってもかわImg_0703
いらしく完成させてくださいました。毛糸の配色やペッパーベリーの色の違いによって、ほ~んとにそれぞれ個性のあるリースが誕生しました。左のリースが誕生した子たち。でもあいにくのお天気とカメラの力量不足で良さが伝わらないのが、悔やまれます。ごめんなさい~。

|

« 秋のリース作り | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57604471

この記事へのトラックバック一覧です: ハープさんでリース作り:

« 秋のリース作り | トップページ | お知らせ »