« Un Peuさんで | トップページ | 明日 »

少しだけ・・・

                       「お知らせ」

 こんばんは☆今日もいい天気でしたね~。

 さて「こばーどのリースの輪~冬~」の詳細を決まったところまでお伝えしますね。日時は11月21日(金)カフェ コピ・ルアックさん 23日(日)Harp HOMEMADEさん 29日(土)こばーど宅 12月6日(土)こばーど宅 です。今年の冬のリースはとってもシックで大人っぽいリースです。今日「のせの作業」をして「これで行こう」と決まりました♪色は緑・白・茶・水色とクリスマスカラーを使わないリースです。ちなみにアクセントカラーは「水色」なんです。興味を持って下さった方は~楽しみにお待ちくださいね。来月の初め頃?には詳細や写真をお披露目したいと思っています。

|

« Un Peuさんで | トップページ | 明日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

どんなリースかな?
ドキドキ。

楽しみにしているね♪

秋のリース作り②、リンクはらせてもらっていいかな?

よろしくです。

投稿: まこ | 2014年10月27日 (月) 01時46分

>まこさん
おはよう♪リンクもちろんOKよ~。冬のリース楽しみにしていてね☆

投稿: こばーど | 2014年10月27日 (月) 08時22分

はじめまして

覚王山のお祭りは、辞めちゃったのですか

投稿: reika | 2014年10月31日 (金) 08時33分

>reika様
こんにちは そして気にかけて下さってありがとうございます 嬉しかったです。覚王山祭りはこれから参加はしないかなと思っています。ごめんなさい。でも自宅やカフェなどでリース作りは続けていますので、よかったらぜひ作りにいらして下さいね。

投稿: こばーど | 2014年11月 2日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57792355

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・:

« Un Peuさんで | トップページ | 明日 »