« 秋のアレンジ | トップページ | 敬老の日の贈り物 »

秋のリース作り

             「こばーどのリースの輪~秋~」

 こんにちは 今日はカフェ コピ・ルアックさんに秋のリースの見本を持って行き、お茶をしながらおしゃべりをして帰ってきました。コピさんとのおしゃべりの中でリースにミニチュアの物をImg_0684
入れて、コピさんとこばーどのコラボのリースができたらかわいいねっというお話になり・・・☆今回秋のリースにミニチュアの手持ちカゴを付けたい方はプラス300円でさらにオリジナルリースを作っていただけます。たとえばカゴの中に実を入れたり・・・かわいいっ♪コピさんのブログにそのカゴが載っている画像が見られるのでぜひチェックしてくださいね。

*日時    9月26日(金) 11時~14時

*場所    カフェ コピ・ルアックさん

*定員    4名様

*参加費  2700円(リース作り+お好きな飲み物+リースの箱付)

*持ち物  なし

*申込方法 コピさんに直接 お電話 コピさんのメール

♪ 材料は少し多めに準備していますので、オリジナルリースを作ってくださいね。

|

« 秋のアレンジ | トップページ | 敬老の日の贈り物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57313419

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 秋のアレンジ | トップページ | 敬老の日の贈り物 »