« 秋のリース作り | トップページ | こんなのは? »

秋のリース作り

                   「秋のリース作り②」

 こんにちは 今日続けての「こばーどのリースの輪~秋~」のお話です。昨日はお天気もよく少し暑かったですね。こばーど宅でのリースの輪だったので、お庭の金木犀の香りを愉しんでもらうことができ、「きなこ」に会ってもらうことができました。きなこはとっても人懐っこいの
で後ろ脚だけでぴょ~んと立って参加される方の膝に前脚をあてて歓迎のあいさつをしているように喜んでいました。                                            

 この日に誕生したリースも素敵でした。そうそうコピさんでもそうでしたが、今回使用しているどんぐりがかわいいの。写真ではわからないですが、ニット帽をかぶっているみたく「ぬくもり」を感じるどんぐりなんです。みなさん「かわいい~」って言ってくださって、どんぐり好きな私はなんだか嬉しかったです。そして今回誕生したリースです。懐かしい感じの椅子の上でパシャリ。気持ちを込めて一つ一つ材料を付けて完成させてくださったのがホントにわかります。手作りしたリースは愛着が沸いてかわいいしね☆お帰りは途中まで方向が一緒だということで、おしゃべりしながら帰ってかれて・・・そんな後ろ姿を見られて嬉しいな~と思いました。Img_0695_3

|

« 秋のリース作り | トップページ | こんなのは? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57514416

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« 秋のリース作り | トップページ | こんなのは? »