« お知らせ | トップページ | 秋のリース作り »

秋のリース作り

                   「秋のリース作り①」

 こんにちは 今週の初めからお庭の金木犀が蕾を付けだし、2日前からふんわりとあま~い香りがしています。いい香り~ そして子供の頃に使っていた「におい消しゴム」を思い出します(笑)

 今週の金曜日9月26日にカフェ コピ・ルアックさんで 「こばーどのリースの輪~秋~」がありました。お久しぶりの方や初めましての方もいらっしゃて楽しいリース作りでした。時間がImg_0690
11時からということもあり・・・おなかがなってしまう時間 お一人なると~ あっ私もなっちゃった~って笑いが起きたりと 和やかな雰囲気の中 みなさんとても素敵でオリジナリティあふれるリーImg_0691
スを誕生させてくださいました。私の見本では使っていない材料もあり 「あれもこれも欲張ってつけちゃう」とおっしゃていましたが、バランスよくつけて下さっていました。どのリースもシックで大人っぽい感じに♪でもそれぞれの方のポイントがちゃんとあって・・・やっぱり配置や配色によってほ~んとに全然印象が違う作品に。完成した形もまん丸くImg_0692
されている方や少し四角っぽかったり・楕円形になっていたり・・・形が変わるだけで随分変わりますよImg_0693
ね。そしてリース台の中に枝を一本いれるかどうかでも。表情が変わっていいですよね。この日は5つのリースが誕生して、みなさんの完成した時の嬉しそうなお顔がたくさん見られて幸せな気持ちになれました。ありがとうございました☆

|

« お知らせ | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57514285

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り:

« お知らせ | トップページ | 秋のリース作り »