« 大好きな松ぼっくり | トップページ | 秋のリース作り »

お知らせ

                     「秋のリース作り」

 こんばんは 気が付けば10月がゆっくり近づいているこの頃。ホント早いですね~。今の時期雑貨屋さんやお店などではハロウィンのコーナーがあちこちで見られて楽しいですね。我が家でもハロウィンコーナー作ってます。毎年同じものを使いますが、それでもその年の感じ方や気分で少しづつ表現の仕方が違うものです。

 さて「こばーどのリースの輪~秋」はご好評をいただき定員に達しました。ありがとうございました。明日からリース作りがコピさんで始まります。どんな素敵な秋色リースが誕生するか楽しみです。そして冬のリース作りは11月の後半から12月の初め頃になるかと思っています。興味を持って下さった方~楽しみにお待ちくださいね☆

|

« 大好きな松ぼっくり | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57488483

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 大好きな松ぼっくり | トップページ | 秋のリース作り »