« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り »

こんなのは?

                   「リースの飾り方」

 こんにちは 今日はずっと気になっていたCDを買いました。「パンとスープのネコ日和」のサントラです♪DVDを何度も観ていたらあの心地の良い音楽が欲しい~と思って☆これから毎日聴きながらリースを作ったり・お掃除したり・・・していると思います。

 さて秋のリースを私は壁に掛けずにこんな感じで飾っています。大好きな松ぼっくりのコーナーに置いてみたら、すんなりと馴染んでいます。カゴに布を敷いてリースを置いて、その隣Img_0697
に関連する雑貨や実などをさっと並べるのも好きなんですが・・・こんな風にして飾るのもいいですね。壁に穴をあけなくてもいろいろリースは楽しめますね☆

|

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57526259

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのは?:

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のリース作り »