« 秋のリース作り | トップページ | まだまだ・・・ »

敬老の日の贈り物

                   「心のこもった贈り物」

 こんばんは☆まだまだ残暑が厳しいですが、どうやら金曜日あたりからぐっと涼しくなってくるみたいです。体がびっくりしちゃいますね~。

 さて先週の6・7日にUn Peuさんで「敬老の日の贈り物」のワークショップをやらせていただきました。ピンクや黄色のお花のシックでかわいらしいカゴアレンジでした。みなさんとってImg_0685
も素敵にかわいらしく完成させてくださいましたよ。配置で随分イメージの違うアレンジになりましたが、もう一つカゴの微妙なImg_0687_3
サイズや深さでも雰囲気が変わっていて・・・みなさん私の見本よりもずっと素敵に完成させてくださっていましたよ♪

|

« 秋のリース作り | トップページ | まだまだ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

9/7に行きましたエミコです(*^-^)
先日はありがとうございました
おばあちゃんもとても喜んでくれました
上の写真の左のって私のですかね??

いろいろワークショップ巡ってみます☆

投稿: エミコ | 2014年9月12日 (金) 19時53分

>エミコさん
こんばんは☆おばあちゃん喜んで下さってよかった~。うれしい報告ありがとうございます。

投稿: こばーど | 2014年9月13日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/57332679

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日の贈り物:

« 秋のリース作り | トップページ | まだまだ・・・ »