« お部屋に涼を・・・ | トップページ | 好きな色と似合う色 »

秋に少しづつ・・・

                    「秋へ進んでいます」

 こんにちは 毎日汗かきかきですね。最近は気分を盛り上げて(笑)お庭掃除を頑張っています。不思議なものでいくら暑くても「お掃除スイッチ」が入るとやれちゃうんですよね。なるべく朝早めからとりかかって汗をたっぷりかいてからシャワーを浴びてスッキリ☆リビングから小ざっぱりしたお庭を見るのが気持ちがいいんですよね。近いうちに一番手ごわい裏のお掃除が待っていて やらねば~。

 さて暑さ真っ盛りですが、7月に入ってからは秋のリースのイメージを膨らませたり完成させたりしています。でもこう暑いとなかなか気持ちはあるけど体がついていかずで思うように進まないんですよね~(トホホ) でも今日は「こばーどのリースの輪~秋~」のリースのアイディアが降りてきてシックな秋リースができそうです。ここ数年ずっと「ぬくもりの秋リース」だったので新しい秋のリースを作ってもらいたいと思っていたんです。楽しみにしていてくださいね♪そして「ぬくもりの秋リース」は場所を変えて作ってもらえるようにしましたよ。また詳細はお知らせしますね。それからもう一つ「母の日の贈り物」に続いて「敬老の日の贈り物」をやらせていただくことになっています。こちらも詳細は決まり次第お知らせしますね。実は敬老の日の贈り物のアレンジは昨日完成しました。おじいさん・おばあさんに元気をプレゼントできたらいいなという想いを込めました。ずっと贈り物をされている方も初めての方はこれを機会に手作りの贈り物をされたらどうでしょう^^*

|

« お部屋に涼を・・・ | トップページ | 好きな色と似合う色 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/56846466

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に少しづつ・・・:

« お部屋に涼を・・・ | トップページ | 好きな色と似合う色 »