« 秋に少しづつ・・・ | トップページ | 敬老の日の贈り物 »

好きな色と似合う色

             「こばーどと似合う色をみつけましょう」

 こんばんは 梅雨明けして本格的な暑さが続きますね~。夏に負けていませんか?毎日暑いですが、楽しく夏を過ごしたいですよね。

 さて今日はリースではなく☆色のお誘いです。「パーソナルカラー」って聞いたことありますか?たくさんの色の布をお顔の近くにあてて似合う色を見つけていくものです。洋服を選ぶ時好きな色で選ぶことが多いと思いますが、ぜひ似合う色で・・・。というのは似合う色がお顔の近くにあると、ほのかな赤みが加わり健康的に素敵になるからです。色と人の調和がとれているとよりその人の魅力が増すこと間違いなし☆ですよ。そんな似合い色を見つけるお手伝いをさせていただけたらいいなと思っています。一緒に新しい発見をしましょう。

*パーソナルカラーの詳細

・時間   2時間くらい

・場所   こばーど宅(名古屋市千種区 愛知高校の近く)

・診断料 3000円

・お願い  診断はその人の肌・瞳などの色をきちんと見て判断するためメイクは落としていただきます。こばーど宅で落としてください。また自然光の元行いますので、お天気が悪い場合は中止にさせていただきます。

・お申込み ブログのプロフィールにあるアドレスから 件名「カラー」 本文「お名前・住所・電話番号・希望の日にち」をお願いします。

・日程   水曜・木曜日以外でこばーどと都合のいい日をきめたいと思います。いくつか候補の日程を教えてください。

|

« 秋に少しづつ・・・ | トップページ | 敬老の日の贈り物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/56886848

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色と似合う色:

« 秋に少しづつ・・・ | トップページ | 敬老の日の贈り物 »