« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

大きくなってます

                    「リースから涼」

 こんにちは 最近暑い日が続いていますね~ぐったりされていませんか?体がだるいな~と思っても「きなこ」のお散歩した~いポーズを見ると、しょうがないねってなりお散歩に行きまImg_0663
す。でもこうして「きなこ」のお陰で健康的な毎日を過ごすことができて感謝かな☆「きなこ」もお家にやってきて早2か月になりました。すくすくと大きくなってくれて毎日楽しいです♪また「わんこ繋がり」でお散歩で会う方とは山のぼりのように挨拶が始まり、何だか気持ちがいいですね。一人ではなかなかお散歩って続かないし、知らない人とは挨拶もしないし、でも「わんこ」がいるだけで世界が広がる・・・「わんこ」ってすごいなって思います。

 さて「こばーどのリースの輪~夏~」の夏リースのお知らせが少し早すぎちゃたみたいですね。まだまだ参加していただけます。そしてお一人様からでもおImg_0659
好きな日にちを相談して作っていただけます。ぜひお家の中に「涼」を感じられるリースを飾りましょう。こばーど宅ではリビングに夏リースを飾っています。ちょうどソファに座って眺められるので、リースから「海」と「涼」を感じられて「ホッ」とします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »