« イベントのお知らせ | トップページ | お待たせしています »

Un Peuさんのイベント

                  「ほっこりアイテム」

 こんにちは 今日も強風ごうごうですね。さて昨日お知らせしていた「Un Peuさん」でのイベントでお披露目するものを紹介しますね。今回はリースではなくてちっちゃなアレンジにしました。テーマのスプーンとポットを私なりに発想を広げて、いつも「こばーどのリースの輪」でおImg_0644 茶とケーキと一緒にちょこんと乗せているお花にしました。ジャムなどのちっちゃなガラスの瓶にいつもお庭のお花を少し入れてトレイに乗せてお出ししているんですが、みなさん喜んで下さいます☆これをいつでも愉しんでいただけるようにちっちゃなココットのフラワーアレンジにしました。お茶時間はリラックスタイム なので色合いも優しい「ほっこり」していただけるようなふんわりとしたアレンジにしました。ココットは二種類です。そして一つ一つ表情が違います お好きな子を見つけてくださいね♪

|

« イベントのお知らせ | トップページ | お待たせしています »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/56140056

この記事へのトラックバック一覧です: Un Peuさんのイベント:

« イベントのお知らせ | トップページ | お待たせしています »