« 母の日の贈り物 | トップページ | Un Peuさんのイベント »

イベントのお知らせ

                 「Un Peu unniversary」

 こんにちは 強風でごうごう外から聞こえてきますね。強風の日は何だか気分も落ち着かなくて苦手な私です。

 さてイベント参加のお知らせです。いつもお世話になっている素敵なカフェ「Un Peu」さんの1st アニバーサリー Un Peu 日和」に参加させていただきます。テーマがUn Peuさんのシンボルアイテムであるスプーンとお店の素敵なアイテムであるポット。この2つをそれぞれの作家さんが作品に反映した作品が並びますよ♪私は自宅での「こばーどのリースの輪」でいつもトレイにちょこんと乗せている「あれ」をお披露目します。後日写真でお披露目させていただきますね。お客様がいらっしゃった時や自分のくつろぎお茶時間の時に「ほっこり」してもらえたらいいな~と思って作りました。お楽しみに~☆

|

« 母の日の贈り物 | トップページ | Un Peuさんのイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/56128734

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 母の日の贈り物 | トップページ | Un Peuさんのイベント »