« 我が家の4月4日 | トップページ | 春のリース作り③ »

頭の片隅には・・・

                         「少しづつ」

 こんにちは 犬の「きな」が来てちょうど今日で1週間です。すっかりきな中心の生活になって毎日バタバタとでも楽しく過ごしています。

 さて私は今週に入ってすこ~しづつ頭の中を夏にしています。夏のリースをどんな風にしようかな~って☆最近はリースの輪に参加してくださった方から「次のリースはどんなのですか?」と聞かれることが多くなってきて、とても嬉しく思っています 感謝です。そして今日ぼんや~りとこんなリースかな?っていうイメージがふつふつと沸いてきました。今まで使ったことのない素材に興味を持って、それを生かして夏リースを作りたいな~と思っています。「こばーどのリースの輪~夏~」は6月に予定しています♪

|

« 我が家の4月4日 | トップページ | 春のリース作り③ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/55736532

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の片隅には・・・:

« 我が家の4月4日 | トップページ | 春のリース作り③ »