« 春のリース作り② | トップページ | 我が家の4月4日 »

母の日の贈り物

               「母の日の贈り物ワークショック」

 こんにちは。ずっと前からやってみたかったこと 実現できました。「母の日の贈り物ワークショップ」です。ずっとリースを作ってきましたが、リースとは違った形で贈り物ができないかな~と考えてたどり着いた贈り物です。このアレンジは小さくて軽いので、お母さんが好きなとこImg_0626 ろに持って行って眺めながらお茶をしたり、また好きなトレーや陶器にちょこんと入れて飾ったり・・・。いろいろな形で愉しんでもらえると思います。背の高い器にのせると大人っぽい雰囲気にも。またシザルボール(お花が入っている入れ物)には紫色と茶色のリボンをふんわりと巻いて優しさアップ。そしてパール(本物ではないですよ)をアクセントに少しつけてロマンティックな雰囲気にも。とお好みによってアレンジしてもらえます。この贈り物を昭和区にある「Un Peu」さんでやらせていただきます。Un Peuさんはとってもおしゃれで素敵なカフェです。ぜひ一緒に心を込めた母の日の贈り物を作りましょう。そしてお手伝いさせてもらえたら嬉しいです。詳細はUn PeuさんのHPをご覧ください。もっとアップの写真が載っていますよ♪

*お申込みはUn Pueさんでお願いします。

|

« 春のリース作り② | トップページ | 我が家の4月4日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/55601990

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の贈り物:

« 春のリース作り② | トップページ | 我が家の4月4日 »