« 頭の片隅には・・・ | トップページ | 母の日の贈り物に向けて »

春のリース作り③

                    「春のリース作り③」

 こんにちは 今日もぽかぽか陽気ですね。実家から数年前に引っ越ししてきたすずらんが花を咲かせてくれる準備をしています。去年はなぜか咲いてくれなくて、枯れているような?姿でしたが、一年間お水をあげてお世話していたら…今年は咲いてくれるみたい。とても楽しみです。すずらんの花の香り 大好きなんですよね。練香水も「すずらん」を使っています♪

 さて、今日は自宅での「こばーどのリースの輪~春~」がありました。お友達同士での参加で、リース作り中も楽しい会話が弾んでいました。今日はちょうちょの配置もそれぞれ違ってImg_0633 いたり、完成の形がさりげないハートだったり・逆三角形だったり・ちょうちょが飛んでいたりと 素敵な春のリースが誕生しましたよ。今回もたくさんの方に春リースを作っていただきましたが、どのリースもその人らしい・心のこもったものばかりでした。完成した時の嬉しそうなお顔や声を見たり・聞けたりすると本当に「よかった」って思います。その瞬間が私の幸せですね♪感謝♪感謝です。このリースから「癒し・ナチュラル・春」を感じながら暮らしの中に溶け込んでいってもらえたらいいな~と思います。

|

« 頭の片隅には・・・ | トップページ | 母の日の贈り物に向けて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/55791680

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り③:

« 頭の片隅には・・・ | トップページ | 母の日の贈り物に向けて »