« 少しだけお知らせ | トップページ | 春のリース作り② »

春のリース作り①

                     「春のリース作り」

 今日から4月 そんな気持ちが切り替わる日にピッタリの穏やかな一日になりそうですね。少し歩けば桜が咲いていて、雪柳が真っ白に垂れ下がって・・・。お散歩やちょっとしたお買いものも徒歩にしたりして楽しみたいですね。

 さて少し前になりますが、「こばーどのリースの輪~春~」のリース作りで誕生したリースを紹介していきますね。毎年春は「トリさん」が必ずお花畑に遊びに来ていたのですが、今年はImg_0617 「春の野はら」をテーマにして「ちょうちょ」が野はらで羽を休めてひとやすみしているイメージです。ふんわりとした優しい春のリースです。この日はカフェ コピ・ルアックさんでのリースの輪の日。去年の秋に参加してくださった方と久しぶりの再会でした♪リビングにあるガラス板のテーブルの中にリースを入れて愉しんでくれているそうです。そんな風にしてリースを身近に感じてもらえているのは、とても嬉しいです。

|

« 少しだけお知らせ | トップページ | 春のリース作り② »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/55600954

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り①:

« 少しだけお知らせ | トップページ | 春のリース作り② »