« お知らせ | トップページ | イベント »

新しい相棒

                     「新しい相棒」

こんにちは 今日は朝から穏やかなお天気で気持ちがいいですね。さて、今日は「こばーど」の新しい相棒である看板をお披露目させていただきますね。三好市にある「南野看板店」さんに作っていただきました☆右側には植物をぐるっと巻きつけられるように細工をしてもらい、Img_0614 トリさんを好きな位置にとまらせるようになっています。今はローズマリーを付けていますが、ユーカリやアイビーなど季節やイメージによって変えられるようになっています♪カラーは私の大好きな色のカモメ食堂カラー(水色)と白色と緑色。スッキリとしたイメージの看板です。とっても気に入っています。本当にイメージ通りに作っていただけました。これからはこばーど宅の玄関先やイベントなどで活躍してくれます~♪

|

« お知らせ | トップページ | イベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん♪

看板、すっごく素敵だね。
植物を、巻き付けられるようになっているところが、すごくいい!

ウーン、センスだねconfident

投稿: まこ | 2014年3月 5日 (水) 10時50分

>まこさん
ありがとう♪私もお気に入りなんだ。リースを作りに来てくれる時に見てね♪

投稿: こばーど | 2014年3月 5日 (水) 17時51分

素敵な看板が出来上がってきましたね~(^O^)
季節やイメージに合わせて、植物を替えられる事もナイスアイデア(*^^)v

投稿: cocoro | 2014年3月 5日 (水) 22時29分

>cocoroさん
ありがとうございます。クリスマスにはヒムロスギやローズマリーに赤い実を付けたらかわいいだろうな~と今から楽しみです^^

投稿: こばーど | 2014年3月 6日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/55201309

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

« お知らせ | トップページ | イベント »