« 急なお知らせ | トップページ | 春のリース作り① »

少しだけお知らせ

                  「ほっこりをプレゼント」

 こんばんは 先日「はなかんざし」というかわいらしいお花の苗を買いました。ゆらゆら揺れて可憐な子です。花壇にある鉢に何か入れたいな~と思ってずっと空けてイメージを膨らませていました。そして「はなかんざし」さんにピンときました。まだポットに入ったままで鉢に入れているんですが、かなりお気に入りです。そしてなんと~この子はドライフラワーにもなるんです♪楽しみです。

 さてお知らせです。「お母さんにほっこり時間と空間をプレゼント」という気持ちを込めて母の日のプレゼントを贈りませんか?というものをやらせてもらうことになりました。リースだけをずっと作り続けてきましたが、今回はリースじゃないもので表現したいなと思ってフラワーアレンジでの贈り物です。「ほっこりをお母さんにプレゼント」をテーマにしているので、コロンとしたかわいらしいナチュラルな入れ物にお花を挿してきます。なので~お母さんが好きな場所でお茶を飲みながら「ほっこり」したり、お気に入りの器などにちょこんと乗せて愉しんでもらえたりできるようになっています。興味を持って下さった方ぜひ一緒に作りましょう。詳細はまだ決まっていませんが、4月26・27日に昭和区のカフェ アン プウさんでやらせていただきます。今月中には作品のお披露目をしますので、お待ちくださいね☆

|

« 急なお知らせ | トップページ | 春のリース作り① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/55449419

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけお知らせ:

« 急なお知らせ | トップページ | 春のリース作り① »