« 春のリース作り | トップページ | お知らせ »

春のリース作り

               「春のリース作り 百時さん」

 こんばんは 今日大好きなお花の一つの「ヒヤシンス」ちゃんを買いました。白色と黄色です。確か色によって香りの強さが違うんですよね~。ヒヤシンスの香りってすごくいいんですよ。水仙の香りも大好き。まだまだ寒いからちょうど「こばーどのリースの輪」の時に満開になっていていい香りを愉しんでもらえたらいいんだけどねchick

 さて今日はお茶の時間を目指して春日井にあるカフェ 百時さんへお茶をしに行ってきました。チーズケーキがたくさんあっていつもどれにしようか?迷っちゃいます。主人とお茶とケーImg_0609
キをいただいて、「こばーどのリースの輪~春~」で作る見本のリースをお願いしました。左のリースは蝶々が白色ですが、百時さんのリースは黄色の蝶々です。実は蝶々は二色から選んでもらえて、ワイヤーのピックになっているので好きなところに飛ばせるんですよ。上だったり横だったり・・・(笑)。「春の野はら」をイメージした春らしいふんわりとした優しいリース。そんな風景をイメージしながらふんわりと癒されながら愉しんで作ってもらえたら嬉しいです。作ってみたいな~と思ってくださった方は是非一緒に作りましょう。リース作りが初めての方でも丁寧に説明しますし、何と言っても「こばーどリース」 難しくありませんので、安心して参加してくださいね。

*日時     3月17日(月) 10時~13時

*場所     カフェ 百時さん

*定員     4名様

*持ち物    なし

*参加費    2700円(リース作り・リースの箱付)

*申込方法  カフェ 百時さんへ

|

« 春のリース作り | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54955297

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 春のリース作り | トップページ | お知らせ »