« 春のリース作り | トップページ | 春のリース作り »

春のリース作り

             「春のリース作り コピさん」

 こんばんは☆今日はお昼からカフェ コピ・ルアックさんへ「こばーどのリースの輪~春~」で作るリースの見本を持っていきました。「春の野はら」をイメージしたふんわりとした優しいImg_0609
雰囲気のリースです。コピさんへおいしいコーヒーをいただきながらリースも見ていただけたら嬉しいです。いつもは「トリさん」なんですが、このリースは「蝶々」が飛んでいます。そして作ってみたいな~と思って下さった方は是非一緒に作りましょう。リース作りが初めての方でも大丈夫です。丁寧に説明しますし、何と言っても「こばーどリース」 難しくないので安心してください。

*日時     3月14日(金) 11時~14時

*場所     カフェ コピ・ルアックさん

*定員     4名様

*参加費   2700円(お好きな飲み物・リースの箱付)

*持ち物    なし

*申込方法  直接コピさんかお電話でお願いします

cafe052-265-5109 

|

« 春のリース作り | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54941596

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリース作り:

« 春のリース作り | トップページ | 春のリース作り »